7日間連続で焼き鳥を食べる阿部寛 ~9月第5週&10月第1週のできごと~

今週は動物よりも俳優の阿部寛さんが大人気でした。かっこいい姿と行動のギャップが絶妙に脱力するものになっています。では、振り返っていきましょう。

集計方法

ツイッターで「こういうニュースだけ見ていたい」「こういうニュースを見てたい」などのツイートを抽出。どのニュースに言及しているか調べ、一人がつぶやくごとに1ptとカウントします。ただ全ツイートを正確にカバーできているわけではないので、あくまでも参考程度でお願いします。

集計期間:2021年9月27日~10月3日

今週の人気ニュース

阿部寛 7日連続やきとり食べる(253pt)

あのかっこいい顔で食べる姿を想像するだけでなごみますね。

スーパーで焼き芋を買い占める阿部寛 店から警戒され隠される(34pt)

3年前のニュースが焼き鳥につられて話題に。

行方不明者の捜索に参加したトルコの男性、探されているのは自分だと気付く(32pt)

記事からにじみ出るいいひとオーラ。

動物のニュース

コーギーたちの仮装舞踏会、モスクワで開催

福島の水族館、おすしに見える深海生物を展示

ギネス記録更新 快速犬がベースランニングで

ネコと警備員のほっこり攻防・・・ネコの目的に異変!?

赤ちゃんカンガルーが母親の袋から落ちた…すぐにオスが駆け寄り“よしよし”する光景に心が温まる

人間のニュース

イタリアの警察、「一人暮らしでお腹が減った」と電話した87歳女性に料理をふるまう

セサミストリートのエルモが黒柳徹子のYouTubeチャンネルにゲスト出演!

小笠原生協にサーティワンのアイスが登場 島民は大興奮

50メートル超を義足歩行 作家の乙武さん「胸いっぱい」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です