ラッコの水槽にiPhoneを落としてしまい、ラッコにより徹底的に叩き割られる ~4月第4週のできごと~

今週は水槽に落としたiPhoneを手に入れたラッコが持ち主に届けると思いきや破壊を始める姿が大人気でした。それでは振り返っていきましょう。

 

集計方法

ツイッターで「こういうニュースだけ見ていたい」「こういうニュースを見てたい」などのツイートを抽出。どのニュースに言及しているか調べ、一人がつぶやくごとに1ptとカウントします。ただ全ツイートを正確にカバーできているわけではないので、あくまでも参考程度でお願いします。

集計期間:2023年4月17日~2023年4月23日

 

今週の人気ニュース

ラッコの水槽にiPhoneを落としてしまい、ラッコにより徹底的に叩き割られる(66pt)

G1馬が猫に求愛する珍スクープ 「メイショウドトウ」の“猫吸い”に牧場の看板猫が大困惑(34pt)

どこから食べれば…?藤井聡太叡王、新加入の「コロコロうさちゃん」を注文 菅井竜也八段は“トリプル”おやつ/将棋・叡王戦五番勝負第2局(18pt)

コウメ太夫 収入が芸人>不動産に(13pt)

ティラノサウルスが全力疾走!?着ぐるみを着て参加者が爆走!「なりきって楽しかった」(12pt)

なぜこんな場所に? 横断歩道に落ちてた「めっちゃいい肉」の正体が衝撃的だった(11pt)

 

動物のニュース

石を卵と思い込み温め続けていたハクトウワシのオスに孤児のヒナが託され、お世話をするように

ひつじ農場で珍光景…羊の上に子ヤギ3匹が飛び乗り“新技”完成の組体操に180万回再生

「ずっといっしょにいような」86歳のおじいちゃん、保護犬との暮らしで悲しみやストレスから解放される

“世界一かわいい羊” 双子の赤ちゃん一般公開 栃木

借りてます ツバメの巣にスズメ 入口広げ”リフォーム”も

マラソンに参加するカモ

カワウソ赤ちゃん、お魚を食べる練習中 離乳に向けてまず切り身から

ビーバーの赤ちゃん報道公開 親にくわえられ泳ぐ姿も 高知

喉にニンジンを詰まらせてしまったパンダ、飼育員が200キロ超の巨体を持ち上げて救う(中国)

かわいすぎる!3年ぶりにゴマフアザラシの赤ちゃん誕生 伊勢シーパラダイス

国の天然記念物「ツシマヤマネコ」の赤ちゃん誕生 帝王切開での出産も健康状態は良好 東山動植物園

 

人間のニュース

観戦中に大スクリーンに映し出された少年がアイスを落としてしまうが、観ていた男性が同じアイスを少年におごる

動かなくなったMacBook Airをオーブンで焼くと完全にぶっ壊れることが改めて証明される

※2019年のニュースです。

小学生のギャル ランドセルをデコ

とにかく明るい安村「はいてますよ」のネタが英国人に大ウケ

KFCでプロポーズした貧乏カップルを馬鹿にするジャーナリストのツイを受けて、宝石会社がリングを、旅行会社がハネムーンを、結婚式の送迎や飲み物、TVなどギフトを申し出る事態に

【100点満点のピザ配達】「手がふさがっていたので足を出した」逃走犯を転倒させ警察官の逮捕につなげる ピザも無事 米

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です