エアロスミス、異色コラボのたい焼き発売 ~11月第2週のできごと~

今週は、あまりにもたい焼きへの愛が強すぎるエアロスミスが人気でした。それでは振り返っていきましょう。

 

集計方法

ツイッターで「こういうニュースだけ見ていたい」「こういうニュースを見てたい」などのツイートを抽出。どのニュースに言及しているか調べ、一人がつぶやくごとに1ptとカウントします。ただ全ツイートを正確にカバーできているわけではないので、あくまでも参考程度でお願いします。

集計期間:2023年11月06日~2023年11月12日

 

今週の人気ニュース

エアロスミス、異色コラボのたい焼き発売 実は差し入れめぐりメンバー大げんかで解散危機の逸話もあるほど大好物(36pt)

イチロー氏 フリー打撃で校舎窓ガラス破壊!50歳驚異の130m弾 指導の高校生「うわー」「えぐい」(27pt)

たまたまこんなコトになるなんて… 朝日で輝いてしまった男性像が激写される(15pt)

「右向き」ヒラメ釣り上げる 遺伝的要因か 茨城 鹿嶋沖(10pt)

 

動物のニュース

そんな場所から来てたんか… 自宅にやたらと訪れる野良猫の「衝撃の住処」判明

中国のシャンシャン“食欲の秋”でたけのこ8本完食

住宅街にアライグマ 罠にかかったのは……

「出られなくて、この顔」キングペンギンに囲まれたジェンツーペンギンの姿がなんとも言えない…状況を水族館に聞いた

 

人間のニュース

離島で「ベンツの手押し車」が発見され話題 オーナーはおばあちゃん

11キロのマイタケ採れた、あまりの大きさに驚き 秋田市仁別の山林

「北海道チーズ蒸しケーキ」が巨大に! “ぬいぐるみ付きブック”登場へ

「仕事に戻れん」熱狂的トラ党作家、早朝5時にスポーツ各紙求めコンビニ走る

西武・高橋光成「横浜八景島シーパラダイスと上野動物園に行って来て、めっちゃ楽しかったです!!」

虎V瞬間 大阪市水道使用量20%減

「貧乏くさくない」“じゃこ天”が爆売れ “秋田県内”でも人気

“ズワイガニ”豊漁…昨年の半額予測も 漁獲枠増加&輸入モノ“激安”で市場に異変

オムツ替えようとして服めくったら、持っててくれた

白石麻衣、鈴木福の笑顔に「吸い込まれそう。目の保養になりました」 見つめ合って照れ笑い

大谷翔平が6万個のグラブ寄贈を表明 日本の全小学校約2万校に「将来一緒に野球ができることを楽しみに」「野球しようぜ!」

レッド・ツェッペリン、『IV』のアルバム・ジャケットに登場する謎の男性の身元が明らかに

きんに君×ケイン・コスギ、異色の“筋肉コンビ”が「M-1」準々決勝進出 「仕上げていきました…体の方をね」

ケヴィン・ベーコン、ベーコンもう食べない

藤原竜也 “軍団”お笑い芸人らとの驚きの交流を暴露される 鶴瓶ツッコミ「育ててんねんや!」

「電卓はライバルでしかない」あるある?電卓に夢中になる赤ちゃんたち 玩具メーカーも嫉妬する電卓の魅力

約千円で購入しドアストッパーとして使われていた胸像、4億円超の価値が判明(英)

事務いすで2時間走ったら?「いすー1GP」優勝チームはなんと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です