ホームランボールの争奪戦に勝利したのは犬、飼い主大喜び ~3月第5週&4月第1週のできごと~

今週はアメリカ大リーグの観客席でホームランボールをゲットした犬が話題になりました。それでは振り返っていきましょう。

 

集計方法

ツイッターで「こういうニュースだけ見ていたい」「こういうニュースを見てたい」などのツイートを抽出。どのニュースに言及しているか調べ、一人がつぶやくごとに1ptとカウントします。ただ全ツイートを正確にカバーできているわけではないので、あくまでも参考程度でお願いします。

集計期間:2023年3月27日~2023年4月2日

 

今週の人気ニュース

ホームランボールの争奪戦に勝利したのは犬、飼い主大喜び

※10pt以上のニュースはありませんでした。

 

動物のニュース

カワウソもお花見

“世界一かわいい羊”の赤ちゃん 3頭の公開始まる 滋賀 米原

体重は114kg アジアゾウの赤ちゃん公開 大分 宇佐

驚きの「牛模様」、ヒツジの赤ちゃんに名前つけて

咲いた桜の花を落としていた、意外な犯人は?

絶滅危惧種ユキヒョウの赤ちゃん誕生、母親にずっと寄り添う…「2年越しの繁殖成功」

 

人間のニュース

水卜麻美アナ、料理上手の夫・中村倫也との食事は「最後の一口をくれる」 「ZIP!」で結婚生報告

中村倫也「ZIP!」にサプライズ登場 水卜アナとツーショットで結婚生報告 好きなところはまさかの…

「イェェーーイ!!」27週781グラムで誕生した赤ちゃん、すくすく育って急に覚醒!

「校長先生の卒業式」生徒たちがサプライズで祝う 栃木

ヌートバー「ペッパーミル」パフォーマンスに変更?両手フリフリで“塩・こしょう”の二刀流バージョンか

京大卒業式でゼレンスキー大統領のコスプレをした人は4浪

柳沢慎吾、始球式で8分間の寸劇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です