不審なアタッシェケース 中身はアダルトグッズ ~10月第2週のできごと~

今週は爆発物と間違えられたアタッシェケースの中身が話題でした。それでは振り返っていきましょう。

 

集計方法

ツイッターで「こういうニュースだけ見ていたい」「こういうニュースを見てたい」などのツイートを抽出。どのニュースに言及しているか調べ、一人がつぶやくごとに1ptとカウントします。ただ全ツイートを正確にカバーできているわけではないので、あくまでも参考程度でお願いします。

集計期間:2022年10月3日~2022年10月9日

 

今週の人気ニュース

不審なアタッシェケース見つかり爆発物処理班 出動 中身はアダルトグッズ 静岡・掛川市(19pt)

台風で逃亡したリス、「30匹中38匹」捕獲 逃げた数より増えた?(12pt)

※2012年6月のニュースです。

 

動物のニュース

野生パンダの赤ちゃん、木の穴からこんにちは 四川省

お手柄!? 犬がホームランボールをゲット! 珍客に現地メディアは好感「毛むくじゃらの友達が手に入れた」「ボールを持って家に帰る」

駅で停車中、小田急電車に犬が「乗車」 一部列車に遅れ

華麗なダンク、決めたのはワンちゃんだった。NBAの“試合中”のスーパープレーに「超難関」と公式絶賛

外に置いたハロウィンのカボチャを野生のリスが食べてめっちゃ太っている画像がかわいい

犬をなでると社会的行動や感情を処理する前頭前野が活性化する

アジアゾウの赤ちゃんの命名式を開催しました 東山動植物園

飼い主50人と愛犬60頭、散歩しながらパトロール 東京で発足式

 

人間のニュース

ナンよりちいさいだった おきゃくさま いまナンよりおおきいになってました

ロンドンマラソンにビッグベンの格好で参加した男がゴール。背が高すぎてゲートをくぐれず助けてもらう

吉田沙保里40歳 ラブラブしたい

スーパーマリオのアニメ映画、マリオのお尻がデカくないことに一部ユーザーから不満の声。お尻の修正版も出回る

1人で続けた清掃 レジェンドは見ていた 黒田博樹さんから届いたサインボール

濱田龍臣『原神』プレイヤーだった 冒険者ランク58と熱中で話題 操作キャラ・甘雨で「好きなのかな?」「共感しかない」

小学生2人がチャーハン1人前を注文…受けた店主の“優しすぎる対応”に投稿者も感動「僕も人に喜ばれる店主に」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です