菅田将暉 焼き肉で格好つけて塩注文 ~9月第5週&10月第1週のできごと~

今週はホルモンをたのむときについ格好つけて塩にしてしまう菅田将暉が人気でした。それでは振り返っていきましょう。

 

集計方法

ツイッターで「こういうニュースだけ見ていたい」「こういうニュースを見てたい」などのツイートを抽出。どのニュースに言及しているか調べ、一人がつぶやくごとに1ptとカウントします。ただ全ツイートを正確にカバーできているわけではないので、あくまでも参考程度でお願いします。

集計期間:2022年9月26日~2022年10月2日

 

今週の人気ニュース

菅田将暉 焼き肉格好つけて塩注文(16pt)

アザラシの赤ちゃん 食べて寝て成長中 伊豆・三津シーパラダイス(15pt)

※2019年のニュースです。

上野動物園の双子パンダ シャオシャオもついに竹食べる(11pt)

 

動物のニュース

「思ったより進まない…」恐竜の着ぐるみで砂浜駆ける「ティラノサウルスレース」

今年生まれた赤ちゃんパンダが大集合 中国四川省成都市

ガチャピンとムックが激白 誕生50年で明かす「本当の仲」

今年生まれた3匹のコアラの赤ちゃんがおなかから顔を出すように 名古屋の東山動植物園

 

人間のニュース

今世紀最大の“火球”観測! 木星に小天体が衝突する瞬間 研究のきっかけは「暇だったから」

20年ぶりの赤ちゃん 高齢者7割超の集落で誕生 住民喜びに沸く「”わが家”の宝物」 兵庫・丹波篠山市

マギー審司の耳が500倍に

1000人分 “巨大油揚げ” 新潟 長岡 栃尾の物産展 3年ぶり開催

まるで『少林サッカー』!高度6200m無重力状態でサッカーの試合、ポルトガル元代表フィーゴも参加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です