インドで電車が20分早く到着し乗客が歓喜のダンス ~5月第6週&6月第1週のできごと~

今週は電車が早く到着したことでダンスが始まったインドのニュースが大人気でした。踊るのは映画の世界だけじゃないんですね。すごい。それでは振り返っていきましょう。

 

集計方法

ツイッターで「こういうニュースだけ見ていたい」「こういうニュースを見てたい」などのツイートを抽出。どのニュースに言及しているか調べ、一人がつぶやくごとに1ptとカウントします。ただ全ツイートを正確にカバーできているわけではないので、あくまでも参考程度でお願いします。

集計期間:2022年5月30日~2022年6月5日

 

今週の人気ニュース

電車が20分早く到着し歓喜のダンス ホームでの光景に「さすがインド」(54pt)

普段と違い激しくほえる愛犬 屋外を確認すると川に転落した男性発見(53pt)

カルガモ親子 警察官に誘導され甲州街道を“お散歩”(43pt)

赤ちゃんペンギンのだいふく、館内に慣れる練習で開館前のエントランスに登場し周囲を和ませる (21pt)

路面標示の「トマレ」が「トマト」に 広島市南区、漢字で再発防止(13pt)

水田の雑草の繁殖抑える“アイガモ農法” ロボットで実験 富山(12pt)

 

動物のニュース

ペイペイDに猫が乱入 足の速さにSB周東佑京も「負けると思います」

エリザベス女王在位70周年を記念してコーギー・ダービーが行われる

休暇中のメール返信、馬が代行 アイスランド

本と一緒に寝ている小動物を見つけた司書さん

双子パンダ初めて食べた固形物「リンゴ」だった訳 2年3カ月ぶりに予約不要に「上野動物園の今」

SNSで大反響 腕で子ヤギがうとうと…寝かしつけで入場無料 千葉

親「こんなに大きくなるとはね…」 設計ミス疑っちゃうほどギュムギュムなツバメの巣に注目集まる

天然記念物のツシマヤマネコの赤ちゃん誕生 福岡市動物園

スタッフが小脇に抱えて清掃 「かまってちゃん」なアザラシに反響

 

人間のニュース

※該当なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です