ペットカフェから誤って放たれた100匹のハスキーが中国のモールで大暴れ ~4月第1週のできごと~

今週はショッピングモールで楽しそうに走り回るハスキー犬が人気でした。それでは振り返っていきましょう。

 

集計方法

ツイッターで「こういうニュースだけ見ていたい」「こういうニュースを見てたい」などのツイートを抽出。どのニュースに言及しているか調べ、一人がつぶやくごとに1ptとカウントします。ただ全ツイートを正確にカバーできているわけではないので、あくまでも参考程度でお願いします。

集計期間:2024年4月1日~2024年4月7日

 

今週の人気ニュース

ペットカフェから誤って放たれた100匹のハスキーが中国のモールで大暴れ(34pt)

松江 ランドセル背負ったペンギンがテーマパーク内を散歩(31pt)

道端で動けなくなっていた“ハリネズミ”を保護 まさかの展開に大笑い(英)(29pt)

 

動物のニュース

中庭に野生のウサギは住み着きました 静かに見守りましょう

人の手を借りて自分で「セルフなでなで」するお馬さんが可愛らしい!神戸大学馬術部に日頃の様子を聞いた

河原の石を水槽に入れたら…国内報告1例の「まりも」が出現

証明写真つきで「本日犬がいます」 古着屋の張り紙が「かわいいお知らせ」と話題、意外すぎるそのきっかけ

わずか20分で行方不明者を発見 お手柄警察犬を表彰 神奈川県警瀬谷警察署

行方不明の犬、自宅から3800キロ離れた場所で発見 米

 

人間のニュース

夫婦同姓が続くと…2531年には「全員が佐藤さん」 東北大試算

山田裕貴 撮影現場でトラジャ宮近海斗とハグした理由「気持ちが強すぎて…」

海外サッカーでほのぼの光景 雨具を着るのに苦労している警備員をサポーターたちが応援

Aぇ! groupがX(Twitter)で生配信、いつも通りわちゃわちゃする予定

轟焦凍、わんこそば食べる 『ヒロアカ』地方紙絵柄に大反響「岩手に生まれたかった」「かわいい!」

ギャル曽根 ハワイの空港で拘束され「人生終わった」 飛行機内で痛恨ミス まさかのリカバーに藤本美貴も驚愕

大和田伸也の「ポケモン」生活が話題 大量のぬいぐるみに囲まれる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です