子供のゾウ、撮影中の記者を鼻でなでまわす ~11月第3週のできごと~

今週は鼻でちょっかいをしかける子どものゾウが人気でした。それでは振り返っていきましょう。

 

集計方法

ツイッターで「こういうニュースだけ見ていたい」「こういうニュースを見てたい」などのツイートを抽出。どのニュースに言及しているか調べ、一人がつぶやくごとに1ptとカウントします。ただ全ツイートを正確にカバーできているわけではないので、あくまでも参考程度でお願いします。

集計期間:2022年11月14日~2022年11月20日

 

今週の人気ニュース

子供のゾウ、撮影中の記者を鼻でなでまわす(63pt)

猫見つかりました 荒川区(11pt)

 

動物のニュース

森で保管されていたお酒をゾウが飲んだか 24頭が酔っぱらいその場で熟睡(印)

ソースキャットが7個分になりました

冬の風物詩「カピバラの露天風呂」始まる 赤ちゃん10匹は“お風呂デビュー” 静岡・伊東市

散歩中に逃げ出すも、自ら警察署を訪れた犬に「賢い!」と絶賛の声(英)

 

人間のニュース

ヤクルト村上宗隆 侍ジャパン初日に「カップラーメン爆買い」

大相撲九州場所で福岡訪れた力士ら 脱輪した車を“力”で救出

AI搭載イーロン・マスクの肖像画が侵入者を猛火で撃退する超危険なセキュリティシステムが誕生

竜巻で自宅が全壊し失くした婚約指輪 瓦礫の山から見つかり、その場でプロポーズ(米)

声優・水樹奈々 “推し”高級出汁店でご機嫌ショッピング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です