逃走の大型犬 警官のお座りに従う ~4月第2週のできごと~

シンプルな自身のHPを語る阿部寛に、実は電動餅つきを使っていたクールポコ。今週は珍しく芸能人のほっこりニュースが多めでした。それでは振り返っていきましょう。

 

集計方法

ツイッターで「こういうニュースだけ見ていたい」「こういうニュースを見てたい」などのツイートを抽出。どのニュースに言及しているか調べ、一人がつぶやくごとに1ptとカウントします。ただ全ツイートを正確にカバーできているわけではないので、あくまでも参考程度でお願いします。

集計期間:2022年4月4日~2022年4月10日

 

今週の人気ニュース

逃走の大型犬 警官のお座りに従う(37pt)

阿部寛、自身の公式ホームページ変更を拒否「あれ人気だから」(22pt)

道路を歩いていたアザラシの赤ちゃん、警察が保護 米NY州(14pt)

阿部寛、自身のホームページに言及「非常にシンプルで気に入っています」(11pt)

キノコ同士が「おしゃべり」? ボキャブラリーは最大50単語 英国の研究(11pt)

クールポコ・小野まじめ、家では電動餅つき機使用 友人の俳優「ウソだろ」(11pt)

5色の赤ちゃんうさぎが生まれる(10pt)

※2020年10月のニュースです。

 

動物のニュース

魚をおいしそうに コツメカワウソの赤ちゃん 三重 鳥羽

三つ子の赤ちゃんチーター 顔の特徴も既にクッキリ

スナドリネコの赤ちゃん2匹、すくすく育ちついにお披露目

スンッ! お天気カメラをジャックしたふくろう

 

人間のニュース

阪神・中野が見せた驚異の身体能力

女児救出のグレート-O-カーンに感謝状 「パンケーキ食べるか」神対応も

レッチリのフリー「娘がグラミー賞のトロフィーを庭でシャベルとして使っていた」

大島璃音お天気キャスター、人をダンゴムシと呼んでしまう

DAIGO、新料理番組でこわごわえのき半分に 初々しさにネットくぎ付け

1歳4ヶ月、お相撲さんに勝利を挙げる

なかやまきんに君、CMでレタス真っ二つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です