びびりだけど本番に強い?警察犬お手柄 ごほうびはビーフジャーキー ~6月第3週のできごと~

今週はびびりでありながらもしっかりとお手柄を立てた警察犬が話題になりました。それでは振り返っていきましょう。

 

集計方法

ツイッターで「こういうニュースだけ見ていたい」「こういうニュースを見てたい」などのツイートを抽出。どのニュースに言及しているか調べ、一人がつぶやくごとに1ptとカウントします。ただ全ツイートを正確にカバーできているわけではないので、あくまでも参考程度でお願いします。

集計期間:2023年6月12日~2023年6月18日

 

今週の人気ニュース

びびりだけど本番に強い?警察犬お手柄 ごほうびはビーフジャーキー(54pt)

香港の巨大アヒル、しぼませた1羽に空気再注入(35pt)

早朝酔って車道で眠る20代女性を発見、コーン標識を置き停止灯振った男性…警察官到着を待つ(27pt)

 

動物のニュース

コツメカワウソの赤ちゃん2匹誕生 三重 鳥羽

幻の深海魚2日連続で発見 大騒ぎ

「ケロリン」たたいて猛アピール、餌おねだり 水族館でアザラシ人気

結婚の証人としてペットの猫を選んだカップル 結婚許可証に肉球を押印(米)

 

人間のニュース

BTSジョングク、生配信で再び寝落ち 20分以上寝顔見せ強制終了

アルミケース専門家の技術が結集「うまい棒ケース」が誕生

『スパイダーマン』トム、トビー、アンドリューの3兄弟、今もグループチャットで近況報告しあっている ─ グルチャ名は「スパイダーボーイズ」

最臭兵器「ひろしの靴下」が梅雨にパワーアップ 淡路島・ニジゲンノモリでゲキクサ体験できるゾ!

ドイツで3000年前の剣発見 光放つ

藤井竜王「最近正座がきつい」

世界のTonikaku、異例”凱旋会見” 宇宙進出にも意欲「エイリアンの前でもやりたい」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です