阿部寛 撮影中ポケットにクワガタ ~7月第5週のできごと~

今週はポケットにクワガタを入れていた阿部寛が大大大人気でした。それでは振り返っていきましょう。

 

集計方法

ツイッターで「こういうニュースだけ見ていたい」「こういうニュースを見てたい」などのツイートを抽出。どのニュースに言及しているか調べ、一人がつぶやくごとに1ptとカウントします。ただ全ツイートを正確にカバーできているわけではないので、あくまでも参考程度でお願いします。

集計期間:2022年7月25日~2022年7月31日

 

今週の人気ニュース

阿部寛 撮影中ポケットにクワガタ(228pt)

鳥谷敬氏 子の運動会でごぼう抜き(12pt)

 

動物のニュース

大暑に氷柱ほおばり、ホッキョクグマ「たまらんなぁ」

ユキヒョウがお肉を自分で食べるようになってきました 秋田市大森山動物園

上野動物園の双子パンダ、リンゴを食べる様子を撮影 2頭とも元気に成長

カピバラのスイカ早食い競争 栃木 那須町など

ベテラン警察犬「グライフ号」お手柄 においを頼りに行方不明の高齢女性を発見 須磨署

身長1.7mキリンの赤ちゃん、生後50分で自力で立つ…母親の周り歩き回る

男性「Say“メエ~!”」羊「メエ~~~!」 呼びかけると元気よく返事する羊たちの姿が552万回再生突破!

“小さすぎる”岩の上で昼寝をするアザラシに「バランス感覚すごい」「見習いたい体幹」の声

 

人間のニュース

長年続いた戦争ついに終結!?「きのこの山」「たけのこの里」が電撃和解

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です