カンヌ映画祭でレッドカーペットに“犬” ~5月第3週のできごと~

今週はカンヌ映画祭に現れた”俳優”の犬が話題になりました。それでは振り返っていきましょう。

 

集計方法

ツイッターで「こういうニュースだけ見ていたい」「こういうニュースを見てたい」などのツイートを抽出。どのニュースに言及しているか調べ、一人がつぶやくごとに1ptとカウントします。ただ全ツイートを正確にカバーできているわけではないので、あくまでも参考程度でお願いします。

集計期間:2024年5月13日~2024年5月19日

 

今週の人気ニュース

カンヌ映画祭でレッドカーペットに“犬” アカデミー賞受賞作に関連…その正体は(17pt)

MLSでの試合中にアライグマ乱入 メッシ顔負けの4人抜きを見せ観客大盛り上がり(17pt)

木につかまったコアラのぬいぐるみ?→実は赤ちゃんコアラが体重測定をしている場面なんです

 

動物のニュース

京都・葵祭、行列の牛が15分以上立ち往生

床ずれで観覧中止の32歳「おじいさんクマ」復活 救世主は新幹線座席に使用のクッション

住宅街で真っ白なツバメのヒナを発見 親ツバメと仲良く電線に

京都市左京区で子ガモが「お引っ越し」 鴨川までの700メートルを3時間かけて6羽が歩く

まるで「もののけ姫」?白い超大型犬と1歳女児のお散歩

米大学、キャンパスで人気の猫に名誉博士号 「柱ひっかき権」も授与

 

人間のニュース

コナンで発覚? 映画の鑑賞マナー「電源を切る」には理由があった

持ち帰りOKの地蔵 3年ぶりに帰宅

5歳児が違法ケシ発見 瞬時に判別

ケイン・コスギ、『カクレンジャー』イベントにリポビタンD差し入れ “後輩忍者”塩谷瞬が公開「100倍元気でる」

スーパーマリオ64の「開かずの扉」が28年越しに開けられる

保育園に馬がやって来た! 間近に見る馬に歓声…保育園児が馬とふれあい初めての乗馬も体験

「サザエさん」でフネが飲酒するレアシーン「研究所」所長も驚き

高橋一生&飯豊まりえが結婚「一つの作品に参加させて頂いた事がきっかけ」 『岸辺露伴』で共演、交際約1年

HYDEさん福井のレッサーパンダにくぎ付け…引っ越し間近カイトに超かわいい色紙も…鯖江市西山動物園

JR阿佐ヶ谷駅構内の架線に“布団”引っかかる…一時運転を見合わせ

大谷翔平 心臓病克服した少年に始球式とスイート観戦をサプライズプレゼント 少年は感激で口あんぐり

超特急タクヤ、タカシ&シューヤの気遣い明かす「めっちゃ冷めてるんじゃないかと思ったら」

山形 フラワー長井線の列車と走って競争 参加者10人中7人勝つ

“インプレゾンビ” やめました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です