星野源、妻・新垣結衣と“おうちカラオケ” 2人で6時間歌い続ける ~7月第3週のできごと~

先週はおうちカラオケで楽しい時間をすごした星野源・新垣結衣夫妻が大人気でした。それでは振り返っていきましょう。

 

集計方法

ツイッターで「こういうニュースだけ見ていたい」「こういうニュースを見てたい」などのツイートを抽出。どのニュースに言及しているか調べ、一人がつぶやくごとに1ptとカウントします。ただ全ツイートを正確にカバーできているわけではないので、あくまでも参考程度でお願いします。

集計期間:2022年7月11日~2022年7月17日

 

今週の人気ニュース

星野源、妻・新垣結衣と“おうちカラオケ” 6時間歌い続けて実感「歌って、生活の一部」(77pt)

内向的な犬がドッグパークに集合 どの犬も目を合わさずよそよそしい態度(23pt)

祇園祭に「珍客」…カルガモ親子に警察官タジタジ(22pt)

「普通の犬に戻ります」可愛すぎる警察犬が引退…県のアイドルとして活躍(21pt)

産卵でひっくり返ったウミガメが救助される(15pt)

 

黒猫がまさかのお手柄 ブラジル

 

人間のニュース

参加者101人全員が“同時に”ビンゴ!? 思いもよらぬ大誤算で会場はパニック状態に ブラジル

灼熱のラスベガスでステーキの生肉を車のエンジンルームにセットし焼き上げることに成功

蛙亭・イワクラ、オズワルド・伊藤との交際を認める「タイプじゃないって思ってたのに……」

「ポップUP」出演のリュウジ氏、卵白を飲む「斬新すぎる対処法」に賛否

「空気階段の鈴木もぐら」にそっくり イタリアの砲丸投げ選手にSNS騒然

子どもがケンカで言う「いつ? 何時何分何秒? 地球が何回まわったとき?」にキチンと答える方法とは!?

J1清水がMFピカチュウを獲得

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です